Bluebelleのブログ

一キリスト者の雑感と日記。独り言が多く、更新は不定期です

記事へのアクセスの傾向

ミーちゃんはーちゃん様のブログ 一キリスト者からのメッセージ に取り上げていただいたところ、一日でアクセスが100を超えてびっくりしております。

 

Bluebelleはこのブログでは独白の形式をとっており、元々ひきこもり傾向があるため、アクセス向上には特に力を入れず、淡々と書いていこうと思います。お付き合いくださっている方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

これまでのアクセスを見ると、「プロテスタントと一口に言うけれど」がずっと一位で(とはいえ実数は少ないですが)、検索ワードに「プロテスタントとは」が使われているようです。

最近のご報告まで。